« 過食だと認めること | トップページ | お気に入り »

☆8歳おめでとう☆

昨日は娘の誕生日

8歳かぁ。
あっという間。

気が付けば私の出番が無いくらい、成長しました。
今となれば、おしっこトレーニングも、挨拶や姿勢、言葉使い…色々と「そんなに厳しくしなくても良かったかな」と思うことが沢山。
「一番上は構われ過ぎで可哀相」とは良く言ったもんです。

小声でごめんねと呟いても、初めての育児に苦悩したり、ダメな自分に後悔したあの時は消えてはくれません。

失敗しても前進あるのみ!!…
なんて、結局、教科書通りの思考に行き着く訳です。

パーティーは日曜日に父の日と合わせて済ませてしまったけど、初めてサーティワンのアイスのケーキでお祝い。
子供達も大人も大喜び(笑

凄い量のアイスで、食べ切れない分は冷凍室で眠っています。

8歳おめでとう穭

昨日のおやつは米粉で作ったあんこのパンケーキタワー。

パーティーは済ませてしまったけど、お赤飯とケーキらしきものでお祝いしました。

これからも、あなたがノビノビと自分らしく生きていくのを見守って行くよ

私が知っている道ではない所へ、その危なっかしい足で一歩踏み出すなら、私はその後ろをついて歩こう

それが、一言多いあなたの母親の唯一できることだと思っているよ

傷ついたならいつでも振り返って泣いていいんだよ。

愛しているよ

生まれてくれてありがとう

|

« 過食だと認めること | トップページ | お気に入り »

パンケーキ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/40521309

この記事へのトラックバック一覧です: ☆8歳おめでとう☆:

« 過食だと認めること | トップページ | お気に入り »