« ゴールドフィルター | トップページ | 家にあるお米で »

カルモシモサカ



またまたちょっと前の話になりましたが、久々に自家焙煎。

カルモシモサカ


カルモシモサカと、カルモシモサカのピーベリーです。

ピーベリーはコロンとしてかわらしい。

カルモシモサカ


雑だったのかちょっと酸味がでてしまったのが残念だったけど、今回は煎り上手じゃなくてフライパンで。
だって煎り上手ってガバッと一気に焙煎出来ないんだよね。

ちょっとだけ、今、飲む分だけって気分の時はいいんだけど。

始めに生豆を軽く洗っていたので、チャフもあまりとばずに済みました。

ピーベリーかわいい~☆

カルモシモサカ

|

« ゴールドフィルター | トップページ | 家にあるお米で »

自家焙煎珈琲」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/39826894

この記事へのトラックバック一覧です: カルモシモサカ:

« ゴールドフィルター | トップページ | 家にあるお米で »