« 2010年7月 | トップページ | 2011年4月 »

お久しぶりでした

あけましておめでとうございます。

気がつけば、7月から放置していたんですね・・・(汗

なんかね、作ったものや好きなものをブログにUPして、自分の気持ちを書いて、それで何なのよ・・・??

とか、考えちゃって・・・の放置でした。

やりたいことが増えちゃったからパソコンに向かう時間が減った・・・ってだけのうわさも~。

そんな半年の間に、seiは3歳になり、夏休みも冬休みもあって、bluのエレクトーンの発表会とか、ビーズの先生の引っ越しとか、嬉しい!とか、楽しい!!とか、ちくしょ~!!!とか、なんだかんだと過ごしておりました。

それからbaffiが、自分の車の買い替えのために・・・と、貯めていたお金を使って、家族に沖縄旅行をプレゼントしてくれました!!!

bluもseiも飛行機は初めて。私も初めての沖縄!!

ものっそい楽しかったです(*^。^*)

ホテルの部屋にサンタさんも来てくれて、美ら海水族館にも行って、パワースポットの斎場御獄にも行って・・・、たくさんたくさん素敵な経験をして、素敵な素敵なクリスマスになりました。

お久しぶりでした

沖縄のぶくぶく茶が楽しみで、ぶくぶくコーヒーとぶくぶく玄米さんぴん茶を飲んできました。

泡立てもさせてもらったんだけど面白かった。本土に伝わらなかった茶道・・・というだけあって、簡単なわけではなく、炒った玄米から作る泡の液も硬水で作ったり・・・とコツがいるのだそう。

専用のボウルも竹の茶筅もないし、素人には無理・・・って書いてあったけど、時間があるときに挑戦してみたいな。

無理だよって言われるとさ、なんか「やってやるよ!!」って気になりません??

やってやろうじゃんよぅ おぅおぅ

とってもいい家族の思い出になったよ。

本年もよろしくお願いいたします☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年4月 »