« 味噌半年目〜 | トップページ | HAPPY Birthday »

遠足


早速ホットサンドメーカー使いまくっていますが、seiの支援の遠足ではたい焼きを持って行きました。

普通じゃないのは。
たい焼きの中身がヒジキ煮と納豆のまぜご飯だということ。
それからこれは油分が入っていないので焼き色がおとなしめ。

遠足

焼きたてホカホカには負けるけど、外でも車の中でもポロポロしないで済むから、車中でご飯を食べなきゃ…という事が多い我が家には嬉しい発見でした♪
生地はお好みで、たい焼きの型じゃなくても、ホットサンドの型でパニーニのようにトマトやサラダ菜、さやえんどうなんかを入れて焼いても美味しい。

ホントに色々と使えて大活躍です!!

それから最近はまった顔パン。

遠足

一番上はbaffiがつくった月光仮面パン(笑)

時代を感じるわぁ

|

« 味噌半年目〜 | トップページ | HAPPY Birthday »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/35386687

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 味噌半年目〜 | トップページ | HAPPY Birthday »