« 遠足にアンパンマン | トップページ | 味噌半年目〜 »

娘とデート

先日、seiが生まれてから始めて、bluとふたりきりでデートをしました。

ふたりきりになっただけなのに、bluのテンションといったら…!!(笑)
あんまりベタベタするので赤ちゃんになっちゃったのではないかと思うくらい(笑)

seiはお父さんに公園に連れて行ってもらって、大はしゃぎだったみたい。
またbaffiにseiを頼んで2人で出かけよう。
一人で…っていうのも憧れるけど、子供達が就学してしまえば、一人の時間も増えるだろうし。

今は…ね。
でもたまには…ね。

手前はbluが植えたりんごの種。真ん中は私が植えたアボガドの種。
どちらもグングン成長しています。

娘とデート

|

« 遠足にアンパンマン | トップページ | 味噌半年目〜 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/35386642

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート:

« 遠足にアンパンマン | トップページ | 味噌半年目〜 »