« あっという間の5月 | トップページ | ゲッツ!! »

花のある玄関

花のある玄関
今年もまた「雑草」で玄関が賑わう季節になりました。

bluが学校帰りに摘んできてくれるので毎日華やかです。

が。

人の家のも取ってきてるんじゃないのかと心配になるものも…(苦笑)
でもきれいなので飾っています♪

seiもめでたくパンツマンになり、未就園児のクラスにも参加するようになりました。
来年は幼稚園なんだよね。
早すぎる〜。

最近は「仮面ライダー」ごっこがお気に入り。アンパンマンを卒業したわけではないみたいだけど、いつも突然変身し始めます。

そしてラップの芯で戦い始めます。

あ〜。
男の子だなぁ〜(´ε`)

|

« あっという間の5月 | トップページ | ゲッツ!! »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりなコメントです(ノДT)
seiくん仮面ライダー組になったのね!
おめでとうwww

そうやって遊びだけ見ていても子供の成長は本当に早い!

投稿: ☆さやか☆ | 2010年6月15日 (火) 07時49分

☆ さやか さま ☆

もう、毎日なにかしら棒を振り回してはライダーキックかましてくるから母も体力つけて頑張らないとやられちまうっす
(^_^;)

ホント、日に日に成長するよね!

投稿: `GATTA´ | 2010年6月22日 (火) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/34936456

この記事へのトラックバック一覧です: 花のある玄関:

« あっという間の5月 | トップページ | ゲッツ!! »