« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

花のある玄関

花のある玄関
今年もまた「雑草」で玄関が賑わう季節になりました。

bluが学校帰りに摘んできてくれるので毎日華やかです。

が。

人の家のも取ってきてるんじゃないのかと心配になるものも…(苦笑)
でもきれいなので飾っています♪

seiもめでたくパンツマンになり、未就園児のクラスにも参加するようになりました。
来年は幼稚園なんだよね。
早すぎる〜。

最近は「仮面ライダー」ごっこがお気に入り。アンパンマンを卒業したわけではないみたいだけど、いつも突然変身し始めます。

そしてラップの芯で戦い始めます。

あ〜。
男の子だなぁ〜(´ε`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっという間の5月

あっという間の5月
G・Wも子供の日もあっという間に過ぎて、母の日には折り紙のチューリップ(なぜか緑色)をもらい、なんだかんだとすごしています。
っていうかあっという間に6月になりますねf^_^;

先日、母の60歳の誕生日でした。
ちょうど帰省できたので、近所で売ってる水玉の可愛いケーキと最近お気に入りのハーブティでお祝い。
父が買ってきたケーキと親戚が買ってきたケーキと…3日連続でケーキを食べて来ました(笑)

あっという間の5月

実家ガーデンは今年も緑いっぱい花いっぱいでした。

母が還暦なんだよね。
なにかお祝いをしなきゃなぁと思いつつ、両家ともまだなにもしていません。

今秋は、父の日・母の日・敬老の日、入学内祝いも兼ねて両家で旅行をしようと思っているので楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »