« 卒園 | トップページ | 入学式 »

デリカが帰って来た!!

デリカが帰って来た!!
2月3日の事故から入院していたデリカが3月31日の夕方に帰って来ました!!

大安に間に合わせてくれるなんてディーラーさんも気を使ってくれたのかな♪

聞けば板金屋さんも驚く程の大破ぶりだったとか…。
これで本当に怪我がなかったのかと心配していただいたようです。
更に、当たっていた場所が運転席なら、私の右足は保証できたかどうかわからない…と…。
こえぇ…
本当に不幸中の幸いでした。

デリカが帰ってきた~!会いたかったよ~!!」とbluが泣き出しちゃったりして、平気なふりをしても本当はやっぱり怖かったんだなぁ…って実感しました。

代車の期間が長かったから、アクセスの感じが違ってて、自分ちの車なのにちょっと挙動不審(^_^;)

まず
今後は事故のないように安全運転で!!

明日はbluの入学式です!
入学式が終わって、苗箱作りが終わったら、デリカの二度目のお祓いをして貰う予定です
(^-^)

|

« 卒園 | トップページ | 入学式 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/34097454

この記事へのトラックバック一覧です: デリカが帰って来た!!:

« 卒園 | トップページ | 入学式 »