« たくましいお姉ちゃん | トップページ | せりざき »

Oisixのパイ生地

ネット通販で食材を寄せる事が多いのですが、いつも使っているOisixで最近売り始めた冷凍のパイ生地がずっと気になっていたので買ってみることにしました。

小麦粉とバターと塩だけのシンプルな生地です。

地粉と塩となたね油と水で作った生地をタルトにして

キャベツと人参とブロッコリーの芯の千切りを塩漬けにしていたものを、豆乳と味噌でホワイトシチューのようにしたフィリングを入れ

パイ生地を格子に置いて、ブロッコリーを飾って焼きました。

Oisixのパイ生地

ある日のランチに。

|

« たくましいお姉ちゃん | トップページ | せりざき »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/34448435

この記事へのトラックバック一覧です: Oisixのパイ生地:

« たくましいお姉ちゃん | トップページ | せりざき »