« あけましておめでとうございます | トップページ | 蓮根と高きびのグラタン »

コーヒーの器

新しく器を買いました。
早速お気に入りのコーヒーを入れてo(^-^)o

コーヒーの器


実はちょこっと残念な事がありました。

昔、インテリアが素敵でお気に入りだったカフェへ久々に行く機会があったのですが、(5年振りくらい!!)そこのコーヒーがあまり美味しくなかった…のです(T_T)

今でもインテリアはとても素敵で、長い時間を本と共に過ごせたらいいなぁ~と思える空間ではあったのですが、なんだか、そこでコーヒーをのまなくてもいいかなぁ…と言う気持ちになってしまったのです。
じゃあいったい何を飲めばいいんでしょうね(汗


年をとると味覚も変わるのだろうけど、それだけの理由ではないと思うし、そこのコーヒーを美味しいと思う人も当然いるのだろうし、色々な意味で…残念だなぁ…。

私は私が美味しいと思えるコーヒーを、お気に入りの器で堪能しようと思った瞬間でした。

でも、今度行ける機会があったらやっぱり行きたいなぁ
(^_^)

是非、本を読みに…(^w^)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 蓮根と高きびのグラタン »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/33054797

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの器:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 蓮根と高きびのグラタン »