« アンパン | トップページ | サンタさんへ »

メリークリスマス!!

bluの幼稚園では、お休みの関係かサンタさんが1日早く来たお家もあったようですが、夕べは子供達の夢の叶う夜。

我が家の子供達もプレゼントをもらって朝から大変です(^_^;)予定通り、bluはアクアビーズ、seiはジャムおじさんのパン工場になりました。

我が家ではbaffiとゆっくりできる23日にお祝いディナーを。

メリークリスマス!!

欲しかったケーキが注文時の勘違いで24日に届いたのでケーキは1日遅れで。

メリークリスマス!!

今年は去年からの夢だったcafe8の野田琺瑯入りのケーキを2種類両方とも買って、私もクリスマス気分を味わいました☆
実は中身よりも外側のcafe8のロゴ入りの野田琺瑯がお目当てだったんだけど、とてもおいしかった!!

メリークリスマス!!

久々のしっかりした甘味でちょっと胃もたれしたのが残念。

食事療法中の友達は可愛く飾り付けしたライスケーキで楽しむなど工夫していましたが、ちょっとだけ羽目を外した`GATTA´一家でした。

来年はライスケーキ是非真似したい!!豆乳を使ったドリアやキッシュやグラタンでもいけるかと…。
肉を残したbaffiやケーキを残した子供達を見ていて思いました。

形にこだわったお楽しみはほんの一口でいいんだよね☆

でも、形を作ることはワクワクして楽しい。

|

« アンパン | トップページ | サンタさんへ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/32729797

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« アンパン | トップページ | サンタさんへ »