« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

赤の鉄仮面集団とすれ違う

赤の鉄仮面集団とすれ違う
土曜日はbluの運動会でした。3人で競争する「かけっこ」でも、お互いの顔を見ながら足並みを揃えて楽しそうに走っている子供達をみたら、なんだか幸せな気分になってしまいました?
お決まりですが、ゴールテープの前で止まっちゃう年少組の子供達の可愛いおまけ付きで、とても楽しい運動会でした。

日曜日の朝、私の実家に向かって南下していると赤のスカイラインの集団とすれ違いました。
しかもみんな鉄仮面!!

楽しそうだなぁ…(^-^)
みんなでどこに行くのかなぁ

いくつものバイク集団ともすれ違い、連休は、お天気でよかったなぁと思うのでした。


実は最近苺もさくらんぼも林檎も梨も葡萄も食べられるようになった私。

実家では5年ぶりくらいに柿を食べました。

旬の果物をみんなでいただくのがこんなに楽しかったのは久しぶりです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »