« 遠足 | トップページ | 簡単お菓子 »

Happy☆Birthday☆Blu


Happy☆Birthday☆Blu
娘のbluが6歳になりました。

今年の誕生日はおじいちゃんおばあちゃんのお家で、お気に入りのデリのお惣菜と、乳化剤や添加物を使わないケーキ屋さんのケーキでお祝い。

毎年毎年、誕生日の度に成長を振り返ったりして、ちょっとセンチメンタルになる母ですが、私も6歳。素敵な母になるように頑張ろう。

まずは子ども達に恥ずかしくない背中を見せてあげられるようにならないと。

親がお手本だものね。

blu
生まれきてくれてありがとう。
愛しているよ

私の大事な宝物

Happy☆Birthday☆Blu

|

« 遠足 | トップページ | 簡単お菓子 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

bluちゃん、6歳おめでとう!
誕生日の度にセンチメンタルになるのは、みんな一緒だねぇ~。
乳化剤や添加物を使っていないケーキ、とっても美味しそう。
ことらクンの誕生日以来、ケーキは食べていなかったから、涼しい日を狙って、ケーキでも焼こうかな?

投稿: マンゴー | 2009年6月23日 (火) 20時56分

☆マンゴー 様 ☆

ありがとう!!

ケーキはビックリする値段だったけど、ほんっとにおいしかった!!キャラクターのケーキなら残しちゃうbluも最後まで食べたもの!!

ケーキもやたらと手作りして与えないで、特別なものにすると見方もかわるのかな?
うちは何かとお菓子類が多かったから反省ですsweat01

投稿: `GATTA´ | 2009年6月26日 (金) 06時54分

遅ればせながら…

bluちゃんおめでとう☆
GATTAさんもお母さん6年生おめでとう!
そしてお疲れ様でした☆


子供の成長は早いね~♪
アタシも見習って良い母を目指します!
bluちゃんが健やかな1年を過ごせますように☆〃

投稿: さやか☆ | 2009年7月16日 (木) 19時50分

☆ さやか さま ☆

ありがとう(*^Å^*)

良い母ってどんな風でいたらいいんだろうね??お手本が欲しいんだけど(苦笑

黒木瞳さんとか、落ち着いた感じになりたいんだけど、土台が・・・(汗

土台も年月を重ねると良くなるといいんだけど。努力あるのみ!!だね!!

投稿: `GATTA´ | 2009年8月11日 (火) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/30242161

この記事へのトラックバック一覧です: Happy☆Birthday☆Blu:

« 遠足 | トップページ | 簡単お菓子 »