« カップdeケーキ | トップページ | シラネコムギ »

LE CREUSET


もう随分前になってしまいましたが、実家から帰る途中に中野栄の三井アウトレットパークに寄りました。

かなりの強風で寒かったけど、くるっと一回りして、LE CREUSETの24cmのココットロンド(バジルグリーン)と、21cmの白くて四角いオーブン皿をかってもらいました。これは一応私の誕生日プレゼント
o(^-^)o

LE CREUSET

これなら5合の米も一気に炊けるし、なにより可愛いし、蒸し野菜も短時間に火が通るし大満足です。

そして、近所のイオンのオープン100日祭でタイミング良く1万円になっていた22cmのココットロンド(イエロー)!

LE CREUSET

貯めていたお小遣いをこんな所で使っちゃいましたが、一気にル・クルーゼが2台に!!

なので、エスプレッソマシーンを買う夢はまた遠退いてしまいましたが…また貯まるまで頑張るさ。

|

« カップdeケーキ | トップページ | シラネコムギ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます♪
1こでは足りず、2コ目を買ってしまった!(´∀`)
色はチェスナッツ
18センチのココットロンド(*´艸`)

投稿: さやか | 2009年4月18日 (土) 03時56分

☆ さやか サマ ☆

18センチより小さいのもあるよね!!ちょっと気になるけど・・・。それからルクルーゼの本とか、欲しくなるよねぇ(^u^)

ココットロンドだけじゃなくて、オーバルとか、ツールとか・・・揃えたらただ事ではないだろうなぁ・・・(汗

趣味にはお金がかかるって実感するよねぇ(泣

でも、毎日の台所仕事がますます楽しくなりました☆

チェスナッツ、素敵な色だね!!

投稿: `GATTA´ | 2009年5月13日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/28475439

この記事へのトラックバック一覧です: LE CREUSET:

« カップdeケーキ | トップページ | シラネコムギ »