« ハッピーバースデートゥミィ | トップページ | 雛祭り »

shock!!

粉が無くなりそうなのでネットを開いて注文しようとしたら「コユキ小麦」が「栽培中止」のため「販売中止」になっていた。

ええええ絵江枝えエ会エえ――――――――――――――――っ

(TДT)

折角慣れてきたのにぃ〜。
コユキレシピも増えてきたのにぃ〜。
と、

悔しがっている所です。

さて。
これからはなんの粉を使ったらいいの?

やっぱり南部小麦かなぁ…

(´Д`)))))))))))

|

« ハッピーバースデートゥミィ | トップページ | 雛祭り »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

いきなりで申し訳ありません。
もしかして、DUOでブログを書かれてたgattaさんでしょうか?
間違ってたらごめんなさい。

投稿: IDE | 2009年3月 2日 (月) 14時52分

古い記事見たら自分のHN発見しました!

非常にお久しぶりですm(。。)m
PCが壊れて買い換えたりしてたらURLとかわからなくなってしまいまして・・・

お子さんも生まれたんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます!

また以前みたいにちょくちょく遊びに来させて頂きます。
宜しくお願いします♪

投稿: IDE | 2009年3月 2日 (月) 17時50分

こんばんわ。

コユキ、栽培中止になっちゃたんですか~(0_0)


岩手の小麦がなくなっちゃうの、
ショックです。

まだ、コユキは使ったことがなかったので、
ほんと、非常に残念…

投稿: るー | 2009年3月 4日 (水) 22時19分

☆ IDE さま ☆

おぉぉぉぉおおおおお!!
お久しぶりですね!
検索ですか?何かにひっかっかりました??

うちのブログはパンやお菓子系の検索にひっかかることが多いみたいですけど、いやいや本当にお久しぶりでした。

PCが壊れると大変ですよね。
私も大事にしなきゃ・・・。

そうそう。
息子が誕生していたんですよ。
ありがとうございます★
今1歳半です。
私に似てヤンチャです。あ、ある意味旦那かも。

これからもまた遊びに来てください♪


投稿: `GATTA´ | 2009年3月 5日 (木) 00時34分

☆ るー さま ☆

コユキは元々安定しないので、あまり入手できない年もあったみたいですけど、今回は原材料の問題みたいだから本当になくなっちゃうのかも・・・(泣


でも岩手は南部地粉が強いよね!!
南部地粉は全粒粉もあるし、ちょっと試してみようと思うよ。

でも、本当にコユキは残念~・・・(泣
すごくおいしい粉だったのに・・・。
 

投稿: `GATTA´ | 2009年3月 5日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/28308347

この記事へのトラックバック一覧です: shock!!:

« ハッピーバースデートゥミィ | トップページ | 雛祭り »