« 夢の国へ | トップページ | メリークリスマス »

クイーンアリス

ディズニーの旅最後の締めは大好きなイクスで!!

ランチを食べたらもうひと家族と待ち合わせて出発だったのですが、最後の最後に最高の贅沢をしてきました。

最初に出てきたスープ。

クイーンアリス

これは暖かいのか、っていうかスープなのか、どうやって食べるのか・・・庶民の私は焦りまくり・・・。

子供連れだということで個室に案内してもらえたのが救いで、(写真も撮れたし)ものすごく緊張しながら食べてきました。

クイーンアリス

メインは鹿の肉で。

ワインのソースに多少やられながらも、うちでは滅多にしなくなったお肉のお料理に舌鼓。

クイーンアリス

デザートはマロングラッセが入ったアイスクリーム。

クイーンアリス

そして、写真を撮る前にくいっとやってしまったエスプレッソ。

今度行くときはやっぱり気軽にイタリアンが性に合っているのかもな・・・などと思いつつ、たまにこんな贅沢をさせてくれるbaffiに感謝です!!

お父さん、企画、運転、御機嫌とりと・・・お疲れ様でした!!!

|

« 夢の国へ | トップページ | メリークリスマス »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/26474127

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンアリス:

« 夢の国へ | トップページ | メリークリスマス »