« お焼き風米粉パン | トップページ | 糠漬けはじめました »

SANYOの電気オーブンSOBー14

さて。

我が家に新しい仲間がやってきました。

ヴァイスヴァーサのレガーロ君が逝ってしまって以来、我が家はオーブンレンジの日々だったのですが、ついに電気オーブン君の仲間入りです!!

SANYOの電話オーブンSOBー14

かといって、ものすごく気に入って買ってもらったレガーロ君を捨てる気持にはどうしてもなれず、SOB-14君の隣に、小物入れとしてスタンバイ。熱しやすい彼ですが、ほんのちょっとトーストするならまだまだ現役です。

SOB-14君で初めて焼いたのは、全粒粉とコユキを半々で作ったスクエアパン。

SANYOの電話オーブンSOBー14

母にもらってきたスクエア型をつかいました。

SANYOの電話オーブンSOBー14

SOB-14は、100度から250度で細かい調節ができて、10分から60分とタイマーも長め。ヴァイスヴァーサを買う時にみかさんのブログで見て以来気になってはいたんだけど、3台は贅沢だよな~・・・と思っていたのが、ヴァイスヴァーサが故障していたのと、近くのイオンオープンで激安になっていたのとで、実現することになりました。

これからバンバン働いてもらいます★

がんばれよぉ~!!

|

« お焼き風米粉パン | トップページ | 糠漬けはじめました »

天然酵母のパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/25653438

この記事へのトラックバック一覧です: SANYOの電気オーブンSOBー14:

« お焼き風米粉パン | トップページ | 糠漬けはじめました »