« お豆腐のアイスクリーム | トップページ | ペルーコクラ »

10years

最近空が秋めいてきました。

午前中、自転車でお買い物へ出かけると、あんなに自転車やヘルメットを怖がっていたseiが、早々に気持ちよさそうにお昼寝を始めます。

なんだか私も風に吹かれていい気分。

10years

さて。

今日(水曜日)はbluのヤマハのレッスン日。
幼稚園から帰って、おやつにいただいていたメロンを食べて、いつもよりちょっと早目に車に乗り込むとFMから渡辺美里の「好き」が聴こえてきた。

懐かしいな。
1986年の曲だって。
わぁ〜。そんなに前だっけ?

意外と歌詞覚えてるもんね。

あれあれ、こんなに切ない歌だったっけ?

と、思っていたら、「10years」が流れてきた。
私の大好きな曲で、学生の頃は色々思い出しながらカラオケでよく歌ったんだ。

今から20年前の曲だと紹介されていた。

ひえっ!

20年前!?

あたし12歳の頃に渡辺美里を聴いていたんだ!

ひえぇぇ!!

写真には撮れなかったけど、夕方、太陽柱が出ていた。

太陽柱・・・。肉眼で初めて見たなぁ。

|

« お豆腐のアイスクリーム | トップページ | ペルーコクラ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/23297835

この記事へのトラックバック一覧です: 10years:

« お豆腐のアイスクリーム | トップページ | ペルーコクラ »