« seiのこと | トップページ | 珈琲の煎れ方 »

夏パスタ

お友達のママに美味しい夏パスタのタレを教わりました☆

ナス・トマト…など夏野菜を炒めて、めんつゆとお酢と水を1:1:1で割ったタレに漬けて、冷蔵庫で冷やしておくだけ。

夏パスタ

食べる時に茹でたパスタにヒヤヒヤになったタレをかけるだけです☆

今年の夏は必ず冷蔵庫に入ってるんだろうなコレ☆

ちなみにbaffiは酢を控えめにした方がいいみたいでした。

きゅうりを煮るメニューも教わっているので試してみようと思いつつやっていなかった・・・。

でも、ズッキーニも煮るしね。

先日道の駅でおいしそうなズッキーニを買いました。

そろそろラタトゥーユの時期だなぁ。

|

« seiのこと | トップページ | 珈琲の煎れ方 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/22249615

この記事へのトラックバック一覧です: 夏パスタ:

« seiのこと | トップページ | 珈琲の煎れ方 »