« シナモンロール | トップページ | コーヒー »

かめシナモンメロン

かめさんのメロンパンにシナモンを振りかけました。

かめシナモンメロン

これも白神こだま酵母で。

白神こだまは味がホンワリ独特で、ホシノより濃い味になる。

ドライイーストと白神こだまは、どっちの味が食べたいか、その時の気分で選びます。

最近bluが幼稚園の帰りにお友達を連れてくることが多くなりました。

そのままお家に上がるのは全然かまわないのだけど、片付いていないとちょっと恥ずかしい(汗

お友達のママとあらかじめ約束しておいて、みんなまとめてbluと一緒にバスを降りて、うちに遊びに来ることや、おバァちゃんに5時まで帰りますので・・・とお約束して一緒に公園に出かけることも。

そんな感じでなんだか最近とても賑やかです。

ちょっと疲れるけど、子供たちは楽しそう。

子供達だけでなくママも一緒に来てくれると、私もお話ができて楽しいです。

この間、子供を遊ばせてくれるお礼に・・・と、お花とチマキをいただきました。

残念ながらうちにはフラワーベースがないので、seiのミルクの缶にかわいいペーパーをまきつけて、リボンで飾って玄関に飾りました。(そうそう。もう9か月なのでフォローアップミルクにしたよ。)

最近なんにでもつかまってよじ登るseiくんの手の届かないところって玄関だけだし(苦笑

子供が小さいのは今のうちなんだなって、なんだかしみじみと思うのです。

やばい!!

私年取ってる!!!!!

年を重ねるのは嫌じゃないけど、ふけるのは嫌だぁぁぁっぁぁぁああああ。

涙もろいのもそのせいにしておこうか・・・(えへ

|

« シナモンロール | トップページ | コーヒー »

天然酵母のパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/21552156

この記事へのトラックバック一覧です: かめシナモンメロン:

« シナモンロール | トップページ | コーヒー »