« エピ | トップページ | かめシナモンメロン »

シナモンロール

『かもめ食堂』と『めがね』のDVDを借りてきて一気にみました。

なんか、私、無駄な事してるなぁ〜…余計な心配ばかりしているなぁ〜…と思わせてくれるような、のんびりとあたたかい映画でした。

友人が、かもめ食堂は和製の『バグダッドカフェ』だと言っていました。
実は私、まだバグダッドカフェは見たことがないので、今度借りてくるつもり。

で、
どうしてもシナモンロールが食べたかったので。

今回は白神こだま酵母で焼きました。

インスタントイーストと同じ時間でできるけど天然酵母っていうのがなんか嬉しい。

シナモンロール

珈琲と一緒に

もちろん
『コピ・ルアック』のおまじないも忘れずに。

シナモンロール

秋葉原の事件、とても怖くてとても悲しくなりました。

心の闇って、どんな人でも必ず持っていて、どんな場合もその闇と闘っているんだと思うんだけど

人の心は一言で片づけられなくてとても難しい。

一番怖いのは人間だ。

|

« エピ | トップページ | かめシナモンメロン »

天然酵母のパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/21552140

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール:

« エピ | トップページ | かめシナモンメロン »