« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | はぴばーすでぃblu »

まずはパン屋とカフェを捜せ

大体2年で転勤して歩く我が家。
ガッカリな事に、いつも2年目に素敵なお店を見つける。

おいしいパン屋さんと素敵なカフェ。

今回もみつけましたよぅ
(≧ω≦)b

自然酵母の古民家パン屋さん。

まずはパン屋とカフェを捜せ

がらがらがらっと戸を開けて、こんにちわぁと中に入って靴を脱ぐところでもうツボ。

可愛らしい内装は、

住みついていいですか!?
(´∀`*)

と思ってしまうほどです。

自然の中にさりげなくあるウッドハウスからはコーヒーのいい香り。

まずはパン屋とカフェを捜せ

勿論、自家焙煎の挽きたてコーヒーを出してくれて、BGMは何もないのにのんびりと寛いでしまう・・・。

いままでカフェって、本を持って行って、ボサノヴァを聴きながら一人の時間を満喫するところ・・・と、いうイメージだったけれど、もちろん、そういう時間は大好きだけど、コーヒーを楽しみながら、オーナーさんやほかのお客さんと会話ができるのがこんなに楽しいことだと初めて知りました。

まずはパン屋とカフェを捜せ

こんなカフェ、ドラえもんみたいにポケットに入れて持ち歩けたらいいのになぁ…(´m`*)

なんでいつも2年目なんだよっダメじゃんアタシっ
┐('〜`;)┌

ここに住んでいる間は、子連れで足繁く通わせていただこうと思っています。

|

« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | はぴばーすでぃblu »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

いいねー雰囲気heart01
近くにあるなら
なおさら良いねーshoe
最近ガソリンがメチャ高くなって
心置きなく遠出が出来ないよー!!
と少し嘆きたくなっています。
だって、素敵なお店見つけて うんまいもん!!
食べるの一番のシアワセheart04
なんだもーーーんsmile

投稿: とととっ  | 2008年6月26日 (木) 19時00分

☆ とととっ 様 ☆

本当に!!
ガソリン高いですよね!!!
遠出が大好きな家族なのでちょっと困りものです・・・。

北海道に行ったら、とととっさんのblogを頼りに行ってみたいところがいっぱいあります。

リスさんとお茶・・・が一番してみたいかも・・・!!

体系も気になるこの頃ですが、やっぱり、美味しいものを我慢するのは無理な相談デス・・・!!!


投稿: `GATTA´ | 2008年6月30日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/21823191

この記事へのトラックバック一覧です: まずはパン屋とカフェを捜せ:

« 岩手・宮城内陸地震 | トップページ | はぴばーすでぃblu »