« かめシナモンメロン | トップページ | 岩手・宮城内陸地震 »

コーヒー

添加物大嫌いな私が目をつぶってしまう場所・・・。

ミスド。

家でも作るけど、買って食べるドーナツもおいしい。

たまに子供たちと私だけの休日には、seiのミルクと離乳食をもって、bluと一緒にミスドランチ・・・って日も。

栄養も何もあったもんじゃないけど。

一応スープを添えてみたり、卵とハムの入ったパイを頼んでみたり(苦笑

で、何となくポイントがたまって、こういうもの↓ をもらってきちゃいます。

コーヒー

最近、授乳の回数を減らし、夜だけになったので、カフェインレスをやめて、また豆を挽き始めました。

絶対にかもめ食堂の影響なんだけど(苦笑

ミスドのおまけのカップでゴクリ。

コーヒー

こっちもありますよ(*^。^*)

白もほしいな。

|

« かめシナモンメロン | トップページ | 岩手・宮城内陸地震 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

seiクンの授乳もすっかり落ち着いちゃったんですね。
ことらクンは、すごく執着してて・・・、困ったものです。

ミスド、いいよねぇ~。
でも、ずーっと食べてないなぁ。
カップがもらえる程、ポイントがたまったってコトは、結構行ってるんですね。

外で食べると、野菜不足って気になるよね。
特に、お子様ランチ!
もう少し、バランスを考えて欲しいよね。

投稿: マンゴー | 2008年6月11日 (水) 20時36分

☆ マンゴー 様 ☆

夜の授乳はまだまだですよ。
眠くて・・・(汗

ミスドはポイントが欲しいとポイントが倍の時に行ったり、お土産用にしたりするので、ポイントを貯めたいときに行く感じです。

確かに野菜不足はあるかもね!!
でも、まぁ毎食お子様ランチってわけでもないし、あとは家で野菜中心にして・・・って感じで諦めています。

外食で健康に気を使えるのって、限られちゃうからねぇ。
もちろん健康食が一番だけどたまには脱線して(えへへ

投稿: `GATTA´ | 2008年6月16日 (月) 03時52分

seiクン、
授乳が落ち着いてうらやましいです。

ウチの子は、
「とにかくおっぱいがあればいいや」
っていう発想らしく、
最近はつかまり立ちを始めたせいもあって
離乳食はちょっこっとしか食べないです。

生意気になってきて、困り者。

ミスド、美味しいですよね。
油、添加物たっぷりだって分かっていて、
昨日、ひさびさに買いました。

あんこもちパイ、プリンクリームパイ…
ああ、うっとりしてしまいます。

投稿: るー | 2008年6月16日 (月) 14時23分

☆ るー サマ ☆

健康食に敏感になればなるほど、たまに悪いことをしてみたい・・・ものすごく体に悪いものが食べたい・・・と、甘いものやジャンクなものに手が伸びてしまいます・・・(汗

もちろん最近は食の問題も重視されて企業もいろいろと対策しているみたいですけれど。

もともとちゃんと母乳が出るタイプじゃないんでしょうね。
ミルクの方がゴクゴクのめるのかもしれません。
でも、それでもいいことにして、離乳食の時はミルクをストローマグで飲ませたり、夜のミルクを多めにしたり、試行錯誤中です。

あとは夜の授乳をなくすのにどうしたらいいか・・・。
bluの時は完全ミルクだったので意外と楽チンに済んでしまったんですよね。

やっぱり授乳は幸福感や痛み・眠気も含めて、母親の特権なんですよね。
とてもいい経験ができたと思います。

投稿: `GATTA´ | 2008年6月22日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/21552162

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー:

« かめシナモンメロン | トップページ | 岩手・宮城内陸地震 »