« トマト酵母 | トップページ | 若葉マーク »

オーブントースター逝く。

故障いたしました・・・。

ヴァイスバーサ レガーロ・・・。

大好きな大好きな

私のオーブントースター・・・(すすり泣き・・・。

オーブントースター

baffiにあけてもらったところ・・・温度調整の部品がこ~んな感じにひんまがっていて、根元は焼けちゃった感じになっていて、どうやら表示より60度くらい高い温度で焼いていたようです。

どおりで焦げるわけだよな。

たぶん原因は30分のタイマーを2回まわして作った焼き芋・・・。

かな?

素直にダッチオーブンで焼き芋していればよかったのに、クックパットで見た、水にひたした新聞紙とアルミでくるんでオーブントースターに入れる方法で作ってみたかったの。

たぶん・・

たぶんだけどそれが原因・・・。

今、某修理屋さんに見積もりをお願いしているんだけど、まだ返信が来ない。

ってか国産じゃないしねこれ・・・(汗

部品があるかどうかもわかりません。

もしもの時はbaffiがパテで固定してくれるというんだけど、長時間使えばやっぱりまた曲がっちゃうので、1台無くすか、国産のものに買い替えか、温度設定を表示の60度下げたところに合わせて使うか・・・ってところでウロウロしています。

あうっ

あうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅぅうううううっ

(サメザメ・・・。

|

« トマト酵母 | トップページ | 若葉マーク »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/12106343

この記事へのトラックバック一覧です: オーブントースター逝く。:

« トマト酵母 | トップページ | 若葉マーク »