« 米粉パン | トップページ | トマト酵母 »

今さらながらホワイトデーの話

ホワイトデー。

毎年何気にスルーされるので、今年もきっとスルーだろうと思っていたのに、今年は14日の午前中必着でbaffiからgatta宛ての小包が届きました。

送り主欄に旦那さまの名前があるのって、なんだか照れちゃうけどものすごく嬉しい。

一緒に買いに行ってどれがいい?って聞かれるよりも嬉しい。

中身はこれですた☆↓

今さらながらホワイトデーの話し

データバンクです☆

新婚のころ、アメ横でお星様が可愛い白いベルトのデータバンクを買ってもらって、電池交換しながら大事にしていたんだけど、電池が切れて「あぁまた電池交換だ」と思っていたところに新しいデータバンクが届いたというわけです☆

時計は、bluを産んだご褒美に・・・とANNASUIの金色の時計をプレゼントしてもらって以来で、「seiの出産のご褒美はないんだなぁ」と思っていたんだけど(笑)

bluの時のご褒美はサプライズだったけど今回の出産のご褒美は申請できるのかしら??(笑)

三人目の子づくりに向けて、また通院しようかと思っている。と、いう話を酔っ払いながらしていたbaffi。

今回は今までの病院が移転して勝手が違うからどうなるかわからないけど、まずは酒量を減らすといいよ・・・と思いつつ・・・。

baffiいつも楽しいサプライズをありがとう☆

|

« 米粉パン | トップページ | トマト酵母 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

可愛い時計!
アタシも白ベルトの時計が欲しいの(^ε^)それにしても良い旦那さんだ☆
seiくん出産ご褒美も兼ねたホワイトデーのプレゼントだったのかな~!?


3人目かぁ~いいな(^O^)兄弟は沢山いた方が良い!
長女のbluちゃんは少し大変かもしれないけれど…(笑)

投稿: さやか | 2008年3月30日 (日) 17時08分

☆ さやかちゃん ☆

え~!!
ご褒美はまた別に欲しいなぁ・・・(笑

三人も・・・となると、実際心配なこともいろいろあるけどね。私も3人きょうだいだし、baffiも欲しがっているからできたら育てたいなぁ~と思っているよ☆

投稿: `GATTA´ | 2008年4月 2日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/11585879

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらながらホワイトデーの話:

« 米粉パン | トップページ | トマト酵母 »