« 皆様よいお年を。 | トップページ | コワレタコワレタ »

2008年。年始。

本当なら、喪中だから年末年始の挨拶は書かないべき?と、迷っていたんだけど、年の区切りなので軽くUPです。

私は嫁に出ているので、変わらずbaffi家の家族と親戚とお正月を過ごしています。seiも生まれて初めてのお正月だし、年賀状もbaffi家の親戚だけには出しました。
ただなんとなく、じいちゃんが亡くなって切ないので私の方の親戚やお友達には出しませんでした。
(喪中とか挨拶も無しにごめんね。そのうち寒中見舞いを出します。)

そう。去年はじいちゃんが亡くなって、seiが生まれた年。
引っ越しもしたし、bluは幼稚園に入園したし、私は切迫早産で出産以外で生まれて初めての入院もして、bluをbaffi家に2週間もの間一人で預けたり、bluがお母さんから離れたくないと夢を見て泣いたり、オネショが復活したり、チックの症状がでたり、レンタルDVDを頻繁に借りて見たり、着物談義に明け暮れたり…。
哀しくても嬉しくても切なくて、愛しくて泣いてばかりだった気がします。

今年はどんな一年になるでしょうか。

厄年なのでとりあえず忘れずに厄払いには行きます。
とにかくどんな時も笑って過ごしたいなぁ。

今年もよろしくお願いします。

|

« 皆様よいお年を。 | トップページ | コワレタコワレタ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
新年早々大失敗をしてしまって、本当にダメだな~アタシと実感してます。
GATTAさんにとって去年は気持ちも、行動も忙しい年だったんですね。
アタシは後半が本当に辛い時期だったので、やっと年が変わったんだと切り替える事にしました!

今年は素敵な1年にしたいです!
アタシも笑っていたいな(-з-)
お互い頑張りましょう!

投稿: さやか | 2008年1月 2日 (水) 13時27分

☆ さやか サマ ☆

私も、新年のあいさつをするのかしないのかどちらかにすればよかったなぁ・・・と反省中。
なんか中途半端になっちゃった(汗

今年もきっと忙しくなるぞ~!!
まずはseiの予防接種から。

今年もよろしくね(≧∀°)

投稿: `GATTA´ | 2008年1月15日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/9675838

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年。年始。:

« 皆様よいお年を。 | トップページ | コワレタコワレタ »