« コワレタコワレタ | トップページ | コユキ小麦 »

はぴばーすでぃ35歳

自分の誕生日だというのに今日も残業のbaffiくん。

お疲れ様です。

今日の夜食はライスバーガーにしました。

はぴばーすでぃ35歳

はぴばーすでぃ35歳

すッゴイ懐かしいんだけど、以前フェリシモのオマケでもらったライスバーガーを作るセットがあったので引っ張り出して来ました。

フェリシモのロゴ入りだけどなかなか可愛い。

はぴばーすでぃ35歳

この間の土曜日に出掛けたときにスパゲッティ屋さんで誕生日パーティーらしきものをしたんだけど、結局デザートにケーキを食べたのは私とbluだけ。残念だけど、ケーキ作っても食べてくれないんだよね…。そしてとっても眠そうでした。
なので、帰りにお酒を買って帰りました。最近飲むペースがゆっくりなので安心して見ています。
新婚の頃のようにタンスの引き出しをあけてオシッコしようとしたり、玄関で靴履いたまま寝たりしないしね(爆)

休めるときはゆっくり休んで、元気に仕事して下さい。
そして私達をイタリアに連れていってねダーリン(^з^)-☆

35歳おめでとうございます☆

|

« コワレタコワレタ | トップページ | コユキ小麦 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

あたしも、これ持ってる!!
まだ使ったことないけど…ライスバーガーおいしそうだなぁー
アタシもチャレンジしようかな!!


さて…どこへしまったやら…(汗)

投稿: さやか | 2008年1月25日 (金) 12時53分

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
うふふ…酒癖が大変(笑)
うちのもひどかったけど、最近は落ち着いてきました。年をとるとおとなしくなってゆくのかなー!?

このライスバーガー作るやつ持ってる!!
まだ、一回も使ってないけど、ライスバーガーも美味しそうだなー(はぁと)
アタシもチャレンジしたいな!!
どこへしまったか…探さねば!!

投稿: さやか | 2008年1月25日 (金) 13時05分

☆ さやか サマ ☆

ありがとうございます☆

もうほんと、カンベンシテ~って思ってたわよいつも(笑

ライスバーガーは、フェリシモのコレクションで揃えた子ども用のもあるんだけど、子ども用のほうが使いやすいかも。
でも、この包装紙がけっこう可愛くてよい感じよね☆
ハンバーガー用に買ったのが真っ白だから、文字入りもいいなと思っています。

さやチャンみたいに消しゴムハンコ作ったら、ただの真っ白じゃなくてオリジナルになりそうだね。

セットが見つかったら作ってみてね☆

投稿: `GATTA´ | 2008年2月 1日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/10023507

この記事へのトラックバック一覧です: はぴばーすでぃ35歳:

« コワレタコワレタ | トップページ | コユキ小麦 »