« メリークリスマス | トップページ | 皆様よいお年を。 »

サンタさんのプレゼント

今朝のbluは早起きでしたよ〜。ほんっと笑っちゃうくらい。幼稚園に行く前にひと遊びしていきました。

あらかじめ私がクッキーとミルクを食べ掛けのように見せかけて戸棚に隠したので、サンタさんがクッキーを食べて行った!と大喜び☆

「プリキュア5のお洋服お着替えできるやつをお願いするの」と言われて最初はちんぷんかんぷんだったけど、「サンタさんに書くお手紙のお手本を書いてあげるから欲しい物が載っている本を見せて。」と言って、テレビに繋げて遊ぶことが出来るパソコン型のオモチャの「Beena」のソフトを欲しがっていることを知って、なるほど〜と納得しました。

でも、ゲームはすぐに飽きるし、たまにパソコンで英語のゲームサイトを覗く位。しかも、うちには本体もなくて、今回はちょっと痛い出費だったけど(>_<)喜ぶ顔見たさに買い与えてしまいました(^_^;)


サンタさんのプレゼント


いや、プレゼントしてくれたのはサンタさんですが(^曲^;)


予想外にもチャチャっと使いこなして楽しんでくれていて一安心です。

seiは初めてのクリスマスなのに今回はオマケみたいなもの。
ジャスコで(笑)sassyのオモチャを2つ買いました。


サンタさんのプレゼント


こちらもちゃんと自分で持って「アーアー」とおしゃべりしながら喜んでいる様子だったので、我が家のサンタさんも大満足
(*^_^*)

そして我が家のクリスマスの飾りもお片付け。次はお正月飾りですね。

今日は終業式だったので明日からbluは冬休みです。図書館に行くのを楽しみにしているみたい。私も久々に行きたい。

さてさて。ある意味忙しくなるなぁ。
出来るだけ普段と同じリズムで過ごしたいなぁ。

|

« メリークリスマス | トップページ | 皆様よいお年を。 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

子どもが喜んでくれるだけで、親は幸せな気持ちでいっぱいですよね。
あと、これを何年続けれるのか?
きっと、アッという間なんでしょうね。

bluちゃんは、今日から冬休みなんだ!
コアラちゃんは、先週の金曜日から。
毎日もてあまし気味。
とりあえず、天気のいい日は、午前は買い物がてらの散歩が日課になってます。
しかし、幼稚園がお休みだと、1日が長い・・・。
けど、夏休みに比べると、スグだから有意義に過ごさなくちゃね♪

投稿: マンゴー | 2007年12月26日 (水) 21時19分

こんばんは(^-^)/
bluちゃん嬉しかったんだね~!
それにしてもGATTAさん聞き方が上手い!!!(*´艸`)
アタシは下手っぴだからきっとバレたんだろーなぁ(笑)

あと2日とちょっと…いつもよりグダグダ過ごしているアタシです(>_<)

投稿: さやか | 2007年12月29日 (土) 00時26分

☆マンゴー サマ☆
クリスマスも過ぎて冬休みに入ったと思ったら、あっという間に年越しだね☆

冬休みの思い出も沢山作ってあげたいね☆

マンゴーさんもよいお年を!そして楽しい冬休みを☆

うちも支援の広場に二人を連れていったり、買い物の後にインストアベーカリーで軽くお茶したりしています☆


投稿: `GATTA´ | 2007年12月31日 (月) 23時09分

☆さやちゃん☆

この作戦が効くのもいまのうち。
きっと、幼稚園でお友達からサンタがパパだって聞かされてくるのよね。大人同士の「プレゼント買った?」の会話も要注意なんだけど不意に…ね…(笑)

そして、家宅捜索の末、サンタはパパとママだったと確信するのかな?(笑)

バレたら本人に直接聞くまで…かな?お楽しみもいいけどすねられてもね(苦笑)
碧依ちゃんも冬休みだよね。エンジョイしているかしら?
いよいよ年越しね☆今年は年末年始の帰省から家に帰ってから妊娠に気付いたり…あっという間の一年でした。

来年もまたよろしくね☆
よいお年を!

投稿: `GATTA´ | 2007年12月31日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/9572253

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんのプレゼント:

« メリークリスマス | トップページ | 皆様よいお年を。 »