« サンタさんのプレゼント | トップページ | 2008年。年始。 »

皆様よいお年を。

今日は一年の終わりの日。

早起きして家族総出で広告の品を買いに行き、戦利品を手に満面の笑みで降りだした雪で滑って、すって〜んと転んで尾てい骨と頭を打った`GATTA´です。
seiは抱っこひもだったのでセーフでした。オンブだったら間違いなく潰してた
(◎д◎)

ある意味転び納め。最後までやらかしました。
頭と首とひじとお尻が痛いです。

来年は厄年のワタシ。きっと良い事も悪い事もいろんな事があるでしょう。
そしてきっとそれがワタシの糧となることでしょう。

家族が健康で平和に暮らせますように。
皆が幸福でありますように。

天国のじいちゃんが、安らかでありますように。

皆様よいお年をお迎え下さい。

|

« サンタさんのプレゼント | トップページ | 2008年。年始。 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/9655961

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様よいお年を。:

« サンタさんのプレゼント | トップページ | 2008年。年始。 »