« ゴマパン | トップページ | カップdeホットケーキ »

陶器のお鍋

陶器のお鍋
いっしっし
( ̄ー+ ̄

seiの内祝いを買っている時に見つけたのですが…
買って貰っちゃった☆アヒルちゃんの陶器のお鍋☆

鍋の蓋がビスケットになっているところもお気に入りです☆

ご飯も3合ちゃんと炊けました
(*^m^*)

鍋物にもちょうどいい大きさです。

あぁでもきっと、今年のサンタさんは私のところには来ないわね。

欲しい物はもっと沢山あるのだけど…
σ(^◇^;)。。。

年の瀬は何かと物要りですね。

|

« ゴマパン | トップページ | カップdeホットケーキ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

内祝いのカタログやギフトショップって、
魅力的な食器や調理器具があって欲しくなっちゃいますよね^^;
私も鍋とか欲しかったですが、
使いこなせていないものもあってとりあえず我慢して、息子のアイテムをせっせと増やしています。

とてもキュートなお鍋ですね。
ル・クルーゼみたいな流行のものとは違ってカントリーな感じが魅力的に感じます♪
こういう可愛いお鍋、欲しいなぁ。

うちのサンタさんは買ってくれないと思いますが…
^^;

投稿: るー | 2007年12月 8日 (土) 14時46分

アタシも、欲しい物がいっぱい。
けど、アタシの所にも、来ないだろうなぁ~。
美味しい物を食べに連れて行ってもらう予定だから、それで勘弁しておきます。

調理器具が可愛いと、お料理も楽しくなりますよね♪
こんなお鍋を見ちゃうと、ウチの鍋類は、地味だなぁ~。

投稿: マンゴー | 2007年12月 8日 (土) 20時59分

こんばんは(^-^)
ウチの鍋…サントリーモルツの景品…
可愛い鍋が欲しいよ~!!!!
我が家のサンタには、メガネをおねだりしました(笑)

角膜事件以来メガネっ娘です。

投稿: さやか | 2007年12月12日 (水) 03時43分

☆ るー サマ ☆

ル・クルーゼ使ってみたいなぁ・・・。
でも、以外と陶器のお鍋や琺瑯鍋で満足しちゃっているのよね。
かっこいいから使ってみたいだけで・・・。

でも、いつか・・・!!

我が家はタダでさえ台所用品が多いのにまた増えちゃった(汗
その代わり食器を減らしたんだけど、食器も色々欲しくなるなぁ・・・。

サンタさん、素敵なプレゼントをくれるといいね
(*^_^*)


投稿: `GATTA´ | 2007年12月19日 (水) 00時22分

☆ マンゴー サマ ☆

いいなぁ美味しいお料理!!!
楽しみだね☆(*^_^*)☆
私はいつか若林のまくろび庵に行ってみたいの。
いつもH・Pやブログを見るばかりだから・・・。
でも、仙台は美味しいところがいっぱいあって行ききれないよね(笑)

我が家はクリスマスイブも仕事かも・・・。
本当に、子どもが寝てから帰ってくるサンタさん・・・。最近働き過ぎでちょっと心配だよ。

年末年始も休みといえど忙しいしね。

お互い夫婦揃って健康に過ごしたいね!!

旦那様の助言通り、野菜ジュース続けているよ!!


投稿: `GATTA´ | 2007年12月19日 (水) 00時28分

☆ さやか サマ ☆

目は落ち着いてきたかな?

眼鏡もなれるとなかなかいいんだけどね。
慣れるまではガリ勉とかヲタクっぽくて、恥ずかしかったなぁ・・・。

いまはオシャレな眼鏡が沢山あって選ぶのも楽しいけどね☆

このお鍋、じつはシリーズだったのよ。
半分強制的に買ってもらっちゃった(*^曲^*)

来年のクリスマスも無いかも・・・(汗

投稿: `GATTA´ | 2007年12月19日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/9296946

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器のお鍋:

« ゴマパン | トップページ | カップdeホットケーキ »