« 大福 | トップページ | ホシノの種も起こしました。 »

パンダ!!

パンダ!!

フェリシモでお取り寄せしました!!
パンダのロールケーキ!!

普段は月々のコレクションだけなんだけど、この顔を見ていたら無意識に(??)注文をクリックしていました(・Д・)

あはは

ご近所さんも呼んでパンダパーティーです(笑)

予想以上に短いロールケーキだったので、少しずつしか分けられなくて、みかさんのレトロクッキーの生地で作ったクルミと抹茶のクッキーも追加。

パンダ!!

小さいお子ちゃまが3人で、オモチャ取り合いの大騒ぎのパンダパーティーになりました(笑)

bluは予想に反して一口食べただけでフォークを置いてしまいました。
クッキーばっかり食べてたわ。
何故??

美味しかったのになぁ。
特に、目と鼻の部分のチョコレートが!!

|

« 大福 | トップページ | ホシノの種も起こしました。 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

ママの手作りが一番!ってことだね~(はぁと)
アタシも昔は市販のものを食べなかったそうです。
微妙な砂糖の加減とかがあるみたい…
大人より子供の舌の方が敏感だからかなぁ~(゜∀゜)

投稿: さやか | 2007年8月 8日 (水) 01時37分

さやかちゃんへ☆

最近ちょっと敏感になったけど、ちょっと前までジャンクフード食べまくりだったからねぇ。
本物の味になれるのはいい習慣なんだよね。

特に最近は食の安全が叫ばれているし。

でもほんっとにこのパンダ美味しかったのよ。
チョコレートが!!
私の舌もbluに比べれば鈍いのかも知れないけど、でも、bluはわっかになってるリングのマーブルチョコとか大好きよ(汗

手作りのものを「まずい」と言われるよりはショックも小さいけどね(笑

投稿: `GATTA´ | 2007年8月11日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/7374815

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ!!:

« 大福 | トップページ | ホシノの種も起こしました。 »