« 横着シナモンロール | トップページ | ホシノVSあこ »

久々の珈琲

親戚からお中元でコーヒーの豆を頂きました(*^_^*)

入院中は毎日鉄剤の注射をしていたので、退院してからもコーヒーや緑茶など、カフェインを含むものは避けていたんだけれど、久しぶりに飲ませて頂きました(*^_^*)

「ブラジル」と「エルサルバドル」と「ニカラグア」の3種類を頂いたんだけど、今日はニカラグアという豆。

久々の珈琲

入れたての一口だけブラックで飲んで、あとは牛乳と豆乳をたっぷり合わせて、氷も入れて、ノンシュガーのソイラテにしました。

普段はたんぽぽ珈琲を愛飲☆

久々の珈琲

なかなか美味しいです。
麦茶やルイボスティより好き。
たんぽぽ珈琲にビーンズスタークマムの『マタニティ』というミルクを混ぜて飲むとカフェオレ…というかミルクティみたいで美味しい。
たまに砂糖を入れて甘くします。

|

« 横着シナモンロール | トップページ | ホシノVSあこ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/7207172

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の珈琲:

» 【ルイボスティーの効果・効能】 [ルイボスティー]
期待されているルイボスティーの効果・効能は次のとおりです。・活性酸素を減少させる作用により、老化を防ぎ、 細胞の癌化を防止します。・細胞やウイルスの体内への侵入を予防することによって、 様々な感染症から身を守ります。・不整脈を予防し、血栓の形成を防ぐ為、脳梗塞や心臓病に 効果を発揮します。他、以下の症状に効果があります。1)軽い抑うつ症、不眠症、精神的緊張2)胃痙攣、胃炎、消化不良、便秘3)虚弱体質、循環障害、... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 01時01分

« 横着シナモンロール | トップページ | ホシノVSあこ »