« ピザ | トップページ | 久々の珈琲 »

横着シナモンロール

サンリオキャラクターの「シナモロール」って「シナモン」じゃなくて「シナモ」なんだよね!!

…と言う話しをしてから急にシナモンロールが食べたくなって、今日は冷凍していたあこのピザ生地を2つ解凍して横着ミニシナモンロール(笑)

横着シナモンロール

150℃で10分焼きました。

今日のオヤツになりましたとさ☆

何故そういう話題になったかというと、昨日お茶をした家の子とbluのプールバッグが2人ともシナモロールのキャラクターだったから…。

そういうわけでした
( ̄ー ̄)

|

« ピザ | トップページ | 久々の珈琲 »

天然酵母のパン」カテゴリの記事

コメント

”シナモロール”。
私、長らくあのキャラは”シナモンロール”だと思っていました(後に妹と従妹に訂正されました(^^;)。

たまーに食べたくなるものの、最近、暑いし作る気になれなかったのですが、そうか!ミニサイズでも美味しくなるものですよね…(^^)b
今度、挑戦してみなくては…

てんきち母ちゃんのレシピ本は、買うか買わないか悩んでいたのですが、COOKPADでも見れるし、エキサイトにもレシピブログを立ち上げてらっしゃるので私はそっちを活用してます。

不精モノのため、ネット上のが検索が楽で(^^;

投稿: るー | 2007年7月12日 (木) 23時32分

るーさんこんばんわ☆

なんで、「ン」がないんだろう??
素朴な疑問だよね(^_^;)


レシピは私もまずはネット検索もするんだけど、お気に入りはパソコンを眺めているより、本でじっくり見たい気がして、ツイツイレシピ本ばかり増えていきます(汗)でもまだ欲しい。でも増えすぎても困るし・・・という感じで足踏みしてたの。

みかさんとたかこさんのレシピもまだ欲しいのがイッパイ。ジロさんやジロさんの奥様の本も・・・。


天然生活はしばらく立ち読みで我慢したんだけど、やっぱり買っちゃう(*^_^*)
これだけは外せない、私も大好きな雑誌です☆

投稿: `GATTA´ | 2007年7月19日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/7118495

この記事へのトラックバック一覧です: 横着シナモンロール:

« ピザ | トップページ | 久々の珈琲 »