« 米粉のクッキー | トップページ | ポップコーン »

ホットケーキ

(これは5月の記事です)

新しい家はガスの弱火が強いみたいで今までのようにスキレットでホットケーキを焼こうとすると焦げてしまいます。

そこで、たま〜に焼肉をするためだけにあるホットプレートを活動させる事にしました。

私たちの結婚式の引出物だったホットプレートだから、もう傷がついていたりするんだけど、焼きながら食べるのもなかなかいいね。bluも喜んでくれて「ホットケーキ!」と最速するし、朝ごはんにホットケーキにした時は温かいホットケーキに野菜を挟んで食べたりできて、なんだか朝の時間がユッタリと感じたほど…。

大活躍でした(*^_^*)

これからはホットケーキもクランペットもホットプレートで焼きながら食べる事になりそうです☆

ホットケーキ

ヨーグルトと蜂蜜を混ぜたソースをかけて。

|

« 米粉のクッキー | トップページ | ポップコーン »

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

今日は漫画喫茶に来ています!初めてGATTAさんのブログをPCで見たよ!!
なんか凄くGATTAさんらしい可愛い感じです!
ホットケーキにかかってるヨーグルトソース(?)おいしそう!本当にアタシは食いしん坊だなー。
蜂蜜とヨーグルトの割合はどれくらいで作っているのかしら?今度教えてね(はぁと

YUKIちゃんのライブが決定したね!
待ちに待ったライブだから楽しみだー

それでは、また遊びにきます。
体に気をつけて☆

さやかより

投稿: さやか | 2007年7月 4日 (水) 09時51分

さやか様☆

見た見た??(*^_^*)

スキンは季節で変えたりしてるんだ。
このスキンは、女の子の目が動くのが密かにお気に入り(笑

ヨーグルトとハチミツは目分量で・・・(汗
そんな感じです(^_^;)

YUKIちゃんのライブ!!!
行くんだね!!
いいなぁ~いいなぁ~!!!!!

この間ファンクラブからカードが届いて、飾りたいだけど穴も開けたくないし、丁度いいビニール袋があったら中に入れて壁にピンで刺そうと思っていたところ。

私はまた映像待ちだな・・・
しくしく・・・。

武道館は11月だね。さやかちゃん思いっきり飛んできてね!!!

投稿: `GATTA´ | 2007年7月 8日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/6961152

この記事へのトラックバック一覧です: ホットケーキ:

« 米粉のクッキー | トップページ | ポップコーン »