« スクエアクッキー | トップページ | blu »

退院しました。

退院しました。
丁度3週間の入院でした。
無事に退院してまいりました
(*^_^*)

5月30日薄いピンクの出血があり、bluが幼稚園に行っている間大人しく横になっていたんだけど、夕方になって鮮血の塊の出血をして慌てて診察へ。そのまま入院になりました。

10日ほど手伝いに来てくれていた義母も、いつまでも家を空けるわけにいかないので、6月9日(土)からはbluをひとりでbaffiの実家に預ける事になってしまいました。
bluが行ってしまう前に摘んできてくれたのげしの花を、しばらく病室に飾っていました。

大好きな幼稚園も休まなきゃいけないし、おじいちゃんおばあちゃんや親戚の仲良しさんがいるとは言え、お父さんお母さんがいないのって、4歳を迎える直前の子供にとってどんな心境なんだろう。

意外とケロッとしてるよ〜とか、しっかりやってるから大丈夫だよとは聞くけれど、我慢して頑張っているのが分かるから、こんな自分が不甲斐なくてたまりません。

何よりも私がbluに会いたくてたまらないのよ。

金曜日にbaffiが迎えに行って土曜日に帰って来ます。早く膝にだっこして絵本を読んであげたい。
いや。
そうさせてほしいです。

そうそう。
キューちゃんは男の子でした(*^_^*)

ともかく、明日からしばらくの間、母が手伝いに来てくれるし、36週の正産期を迎えるまでは、なるべく安静に暮らします。
ご飯とかも手抜きになるだろうし、オヤツも買うかも。

とにかく、退院できたとは言え安静を言いわたされているし、今生むわけにはいかないからね。
正産期まではね!!

今日はまずご報告まで。
お休みなさい。

|

« スクエアクッキー | トップページ | blu »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

退院おめでとうございます。
あと、2ヶ月ですものね。
ちょっと大変かもしれないですが、安静にして元気にキューちゃんを迎えましょう!

たぶん、うちの赤ちゃんも男の子らしく(いつも良く見えないんです…(^^;)とても元気ですよ。

投稿: るー | 2007年6月21日 (木) 17時53分

るーさんこんばんわ☆

ありがとうございます☆
2ヶ月って、あっという間のようでけっこう長いよね(´・ω・`)
家にいるとやっぱりなんだかんだと動いてしまうけど、出きるだけコロンとしています
(*^_^*)

るーさんも色々忙しかったよね
あともう少しだね!!

男の子と女の子両方育ててみたかったから嬉しいよ(*^_^*)
そうそう。男の子はお腹の中でもやっぱり元気みたいね。たまに私も悶絶するよ(笑)


投稿: `GATTA´ | 2007年6月21日 (木) 22時48分

こんばんわo(^-^)o
退院おめでとう!!
キューちゃん無事で良かったぁー(>_<。)
そして、男の子!
いいなー男の子!
アタシも男女共子育てしたい!(笑)
bluちゃんは、きっと大丈夫。
子供はお母さんが具合が悪かったり、元気が無かったりすると、そーゆーのを肌で感じて、イイコにするものらしい。
記事の通り、耐えられないのは親の方かも(笑)
あともう少し、悶絶しちゃうほどの胎動を愛おしんで(笑)
とにかく、心も体もゆったり、ゆっくり休んで下さいね。

アタシは、とりあえず元気です。
まだまだ頑張らないといけないから。
でも、夜のバイトは7月から週1にしてもらいました。
コメントありがとう!知らせくれて嬉しかったです(はぁと

投稿: さやか | 2007年6月22日 (金) 03時41分

退院おめでとうございます。ホッとしました。
入院中、bluちゃんは実家のおじいちゃん・おばあちゃんのトコで頑張ってたんだ!
偉いなぁ~。
こういう時って、「転勤族って、辛いなぁ~」と感じてしまいます。
まだまだ安静にというコトなので、ホントに無理しないでね。
生まれたら、イヤでもアクティブに動かなくちゃならないからね!
あと2ヶ月辛抱だよ。

そして、gattaさんも一姫二太郎というコトのようで、おめでとうございます。
男の子、違った意味で可愛いよ~♪

では、では、またね。

投稿: マンゴー | 2007年6月22日 (金) 20時33分

さやかちゃんこんにちわ☆

本当に・・・bluはお利口さんにしていたみたい。帰ってきてからもの凄く甘えっ子で、こちらが恥ずかしくなるくらい。

ふと、ママに気に入られようとしてやっているのかな?
って分かることもあって、複雑な気分。本当にこんなに小さいのにイッパイ我慢させちゃったんだね。

今日も幼稚園から帰ってくるのが楽しみデス☆

男の子の子育て・・・。
また育児書やブログを読みながら頑張るよ(笑

さやかちゃんも、無理はせずに、でも頑張るのはいいことだから、お互いに適度に自分を鍛えていこうね(笑

投稿: `GATTA´ | 2007年6月25日 (月) 14時00分

マンゴーさんこんにちは☆

ご心配おかけしました(汗

ほんと・・・実家や婚家が近ければ、こんな我慢させずに済んだのかもしれないね。
退院した日、「お母さんおうちに帰ってきたよ」って電話で話したら、早速自分の荷物まとめて玄関に出したらしいよ。

女の子は友達、男の子は恋人になる・・・というよね(笑

ウチの母を見ていても分かるよ(笑

まずあと2ヶ月!!
産まれたら写真送るからね(^o^)

投稿: `GATTA´ | 2007年6月25日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/6855507

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました。:

« スクエアクッキー | トップページ | blu »