« プチパン | トップページ | 初めての母の日 »

メロンパン

半分の8個はメロンパンに。
同じくオーブンレンジで200℃で15分程焼きました。

普通のビスケット生地と、チョコチップ生地、ココアも混ぜたチョコチップ生地の3種類にしました。

メロンパン

上にまぶすグラニュー糖はナシで。以前に作ったキャラメルクリームをかけて食べました。

|

« プチパン | トップページ | 初めての母の日 »

天然酵母のパン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)/

おいしそぅなメロンパンですね(*^-^*)

私は市販のメロンパンが食べれないんですσ(^-^;)メロンの加工品がダメで…


今日は母の日ですね☆一応私もgattaさんの『娘(になりたい)』(笑)なので!

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします

gattaさん大好き(*´艸`)

投稿: meixu | 2007年5月14日 (月) 00時04分

meixuさんこんばんわ☆

私も市販のメロンパンはレモン汁やメロンエキス(?)なんかが入っていたりするので食べられないの(泣

自分で作れば安心です☆

そうか!!
meixuちゃんは娘だったな(笑
母もいろいろと頑張らねばね!!(笑

これからもよろしくね☆

投稿: `GATTA´ | 2007年5月16日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/6383358

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン:

« プチパン | トップページ | 初めての母の日 »