« メロンパン | トップページ | ちびっこメロンパン »

初めての母の日

5月13日は母の日でしたね。

私も生まれて始めて母の日のプレゼントをもらいました(*^_^*)
11日の金曜日、幼稚園から帰るなり絵本袋をガバッと開けて無造作にハイヨッと渡されたそれは、私の顔でした(o^-^o)

初めての母の日

薄くて見づらいけれど、ちゃんとメガネも書いてあります。

幼稚園に入ったら父の日母の日はパパとママの顔…なんて、分かりきった事だけど、宝物だなぁ〜(*^_^*)いいものもらったなぁ〜☆と、思います。

ロイヤルミルクティを飲みながら、壁に飾ったbluからのプレゼントをニヤニヤと眺め、夜はふけるのでした。

初めての母の日

|

« メロンパン | トップページ | ちびっこメロンパン »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

初めての母の日プレゼント嬉しいよね!アタシはGATTAさんほど良いお母さんではないけれど碧依の作品はほとんど取ってあります。
ダンボールに入れて押し入れに閉まってあります。
いずれ渡してあげるかもしれないし…
大きくなって親元を離れた時にたまーに引っ張り出して眺めるかも。
GATTAさんと同じく、作品とか写真とか見るとムフムフ(*´艸`)します。

子供の成長って良いよね(はぁと

投稿: さやか | 2007年5月18日 (金) 13時28分

さやかちゃんこんばんわ☆

本当に早いよね。
去年父の日にbaffiの顔を書かせた時は顔から手や足が出て、髪の毛は誰も彼も毛が3本・・・って感じだったのに、髪型もそれらしくなっているんだもん。
感動しちゃったよ。

私もこれからbluが幼稚園から持ってきてくれるモノはすべて取っておくつもり。小学校、中学校・・・と、ドンドン増えるんだろうね。収納スペース確保しないとダメになるね(笑
もしくは写真に撮っておくようになるかもね。

自分が小さい頃に書いたモノとか、まだあるのかなぁ。見てみたい気分。

投稿: `GATTA´ | 2007年5月22日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/6444777

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての母の日:

« メロンパン | トップページ | ちびっこメロンパン »