« 黒糖食パン | トップページ | ピザ »

バイスバーサオーブントースターレガーロ

バイスバーサオーブントースターレガーロ

ついに来ました!
オーブントースター!!
いやいや結構前に届いていたんですけれどね(;^_^A

台所に立つのはちょっとダルいと言いつつも、やっぱり浮き足だつので、ピザとちび角食とロールパンを作りました。

これは一緒についてきた可愛い仲間達。

バイスバーサオーブントースターレガーロ

楽天で探して「有限会社リューズプラン」と言うところで買い物したのですが、なかなかナイスなお店でした。

最初は本当にシンプルにトースター機能を重視しつつ、温度調整やタイマーがあるツインバードの3,980円で出ていたトースターにしようと考えていたんだけど、送料も合わせると結局5,000円を越えてしまうので、なんだかもったいないなぁ…と(;^_^A

バイスバーサは気になっていたので旦那様と相談してこれに決めました!!

ピザトレイ、クッキーシート、ベーク/ドリップトレイ、ブロイルラック、ワイヤーラックが付属されていて、なかなか便利。
タイマーは30分だし、温度調整も出来るし。

それこそ切ったお魚ソーセージに焼き色をつけるためだけにも活用しています。

|

« 黒糖食パン | トップページ | ピザ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんとビックリ!
同じお店から、ウチもパイレックスのグラタン皿を注文したばっかり!
奇遇ですね!

といっても、ウチはサイズがイマイチだったので、只今返品・交換をお願いしているトコなんだ!

待ち遠しいです♪

投稿: マンゴー | 2007年2月 9日 (金) 20時54分

☆ マンゴー様 ☆

わほー!!
偶然だね!!
トースターしか見ていなかったから気が付かなかったけど、色々売っているんだね。

その後交換した商品は届いたのかな?
グラタンを作るのが楽しみになるね☆

投稿: `GATTA´ | 2007年2月15日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/5266436

この記事へのトラックバック一覧です: バイスバーサオーブントースターレガーロ:

« 黒糖食パン | トップページ | ピザ »