« ネジリパン | トップページ | 天使が舞い降りた »

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2007年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちは、2日まで旦那さんの実家に年越し帰省をしてきて、2日の夜に旦那様が、3日に娘が熱を出し、今日は私が疲れてダラダラしていました(汗)

正月だからいっか(爆)

明日から気合い入れて、新年の目標なんかも立てちゃって(遅め??)おうちカフェを盛り上げていこうと思います。

あ、日曜日から10日まで、また私の実家帰省なんだ。新年早々旦那様の出張があるので便乗して帰らせていただきます(笑)もちろんまだまだお年玉回収しなきゃ(爆)

今年は娘のお洋服の福袋を買いました。昨年中に近くのイオンで予約していたんだけど、F・O・KIDSの福袋なのにBitsが入っていたり、全然違うの。可愛いのもあったから良かったけど、まんまとお店の残り物の福袋でした(汗)

なので、3日に楽天を見ていたらまだ残っていたので、正真正銘のF・O・KIDS(種類違いで)の福袋を購入!!早速今日届いたのだけれど、大満足でした☆娘に1万もつかっちゃった。でも、ちょっと大き目を購入しました☆

来年は旦那様や私の福袋も買いたいなぁ。服以外に使ってしまうから、そこまで予算が無いだけなんだけどね。もう来年の話してしまいました(爆)

昭和51年生まれの私は前厄ですが、今年も良い年でありますように!!

謹賀新年

娘のお絵かき。そういえばいつからか忘れたけど、胴体をかくようになりました(笑)まえは顔から手と足がびよーんと出ていたんです(^_^)

|

« ネジリパン | トップページ | 天使が舞い降りた »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/4798408

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« ネジリパン | トップページ | 天使が舞い降りた »