« 謹賀新年 | トップページ | 白い福袋 »

天使が舞い降りた

ご報告いたします。
`GATTA´30歳(まもなく31歳)2人目のベイビーを授かりました
(ノ≧∀≦)ノ
親友のチェンツーちゃんに「お守りに…」と貰っていた2回用の検査薬の片割れで確認しました。実はチェンツーちゃんの二人目ベイビーは6月に産まれる予定なので同級生!!とても嬉しいです!!

本来ならDUOで報告しているはずだったのだけれど、タイミング悪く年末に消してしまったばかりなので…(-_-;本当になにをやらかしているんでしょうね・・・(汗)

ごめんなさい・・・。

言い訳ですけれど…いや…、もっと時間がかかると思っていたんです(>_<)
blogを消したその日にお腹にベイビーがいただなんて夢にも思わなくて、DUOでの最後の記事に書いたように、年末で一度リフレッシュして、年が明けたら人工受精にステップアップしようか、4月まで待とうか…と話していた所だったんです。まだまだ時間かかりそうだから、まずはそれに向けて検診の予約をするべく、生理がはじまるのを待っていたところだったんです。

どうやらこの子サンタさんのプレゼントです(*^_^*)
9月出産の予定になりそうです。
娘が1歳になり、子作りを始めて2年半。
不妊治療を再開して半年…

こうやってみると焦っていたのは本人達ばかりで大して時間かかっていない気がするけれど…。本当に長い2年半でした。
ふたりとも「自然では無理」と言われつつの自然妊娠だったのも、奇跡だと思っています。

紛れもなくクリニックの先生と皆さんの笑顔と真剣な対応と、そして漢方薬のお陰様です!!!
それから私の愚痴や弱気や開き直りや夢を聞いてくれたリアル友達や家族。
そしてDUO時代から応援してくれている皆様のお陰様です!!

本当にありがとうございます。

今、本当に幸せです。

まだ5週目にも満たない初期なので、来週あたり、病院へ行って来ます。もう、ベイビー専用の手帳を買って来たので、今年は健診やエコー写真などで彩られる事でしょう。
パンはホームベーカリーで捏ねるのが増えるかも。いよいよ役に立つね(笑)

皆様応援ありがとうございました。`GATTA´は無事に妊娠できました。

あとはじわじわと始まっているツワリと戦いながらお腹の子供を9月にシッカリと産むように健康に暮らします。

夜更かしもしないようにしなきゃ。

天使が舞い降りた

これは、生まれたて30分ホヤホヤの私の娘です。

6月には4歳になる娘もお姉ちゃんになるのね・・・!!なんだか感慨深い。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 白い福袋 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
\(≧▽≦)丿

私まで感激しちゃいました♪
寒い日が続くので無理なさらないように再びマタママライフ楽しんでくださいね☆

投稿: ☆моко☆ | 2007年1月 9日 (火) 15時13分

キャー、おめでとう!!
みんな続々と妊娠が発覚していて、しかもまたしても同学年で、なんだかドキドキしてます。
これから、魔のツワリとの戦いになると思うけど、一時の試練だから頑張ってね!

春に引越しもあるんだよね!
大変だと思うけど、気をつけてね。

今年は、お互いに元気なベビを生みましょうね!

投稿: マンゴー | 2007年1月 9日 (火) 21時49分

こんにちわ。
新年の挨拶もせず、わたわた失礼します。

赤ちゃん、わー。
Duoのブログにもたくさん記事が載せてあったのを読んでいたので感慨無量です(^^)

元気にすくすく、育ってくれるといいですね。
赤ちゃん。

投稿: るー | 2007年1月11日 (木) 13時42分

gattaさん☆
おめでとうございます(*^o^*)

わぁ(*´艸`)嬉しいです…(はぁと
ステキなクリスマスプレゼントですね*

あっ!あけましておめでとうございますm(_ _)m

ゆきのんから、gattaさんがmeixuちゃんにもよろしく!って言ってくれてたのを聞きました(≧▽≦)

最近、すごく寒いので身体に気をつけてください(^-^*)

今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

投稿: meixu | 2007年1月12日 (金) 01時12分

gattaさん。
お久し振りです。ぼっくんママです。


お久し振りにこちらを覗いたら・・・。


こんなに素敵な、happyなお話に出会えるなんて・・・。

本当に本当に。
おめでとうございます☆


安定期に入るまでは、どうぞお体お大事に(はぁと


いやぁ~。本当に嬉しいなぁ。

またお邪魔しますね(はぁと

投稿: ぼっくんママ | 2007年1月17日 (水) 22時43分

☆MOKO☆ 様

ありがとうございます!!
しばらく放置でごめんなさい(汗
ゆっくりマタマタライフを楽しみますね!!

投稿: `GATTA´ | 2007年1月25日 (木) 22時28分

☆ マンゴー様 ☆

ありがとう!!

魔の悪阻が・・・来てるよぉ(笑
ほんとうにみんな同級生になるね!!
この調子で仙台の幼稚園に行けたら心強いンだけどねぇ☆

わたしもゆっくり更新しながら悪阻が過ぎるのを大人しく待ちます☆

投稿: `GATTA´ | 2007年1月25日 (木) 22時32分

☆ るー様 ☆

こちらも新年の挨拶もなくごめんなさい(汗
そしてありがとう!!

るーさんを始め、DUOでも妊娠の風が吹いていたから、波に乗れてうれしいよ!!

ちょっと悪阻で台所に立つ気が失せているのでゆっくり更新&お邪魔しますね☆


投稿: `GATTA´ | 2007年1月25日 (木) 22時45分

☆ meixu 様 ☆

ありがとう!!
相変わらずのんびりダラダラと過ごしています(笑

お菓子やパンも作る気になれなくてブログが滞るけど、また復活したらバリバリつくるね!!

ゆきのんもmeixuちゃんも忙しそうだけどお体お大事に!!

投稿: `GATTA´ | 2007年1月25日 (木) 22時51分

☆ ぼっくんママ 様 ☆

本当にお久しぶりでした!!
ここ、知っていてくれたんですね!!嬉しい!

ぼっくんママも彼氏さんが出来たんだよね☆
この年になると(笑)恋バナは滅多にお目にかからないからなんだか楽しみ(イヒヒ

また今年もよろしくおねがいしますね☆

投稿: `GATTA´ | 2007年1月25日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/4854792

この記事へのトラックバック一覧です: 天使が舞い降りた:

« 謹賀新年 | トップページ | 白い福袋 »