« 天使が舞い降りた | トップページ | お久しぶりでした。 »

白い福袋

白い福袋

先日、ママパンで注文した白い福袋が届きました(*^_^*)

国産小麦粉4種類と…

これね☆

白い福袋

これが欲しかった正方形の「ちびっこ食パン型」!
手のひらサイズです。もうちょっと小さいのもあるはずなんだけど・・・。

シリコン加工してあるので空焼きはしません。なんだか急に角食パン型が増えたなぁ。集まるときに集まりますよね。

今、実家にいるので、帰ったら早速焼きます☆

実家で弟のバイト先のケーキを久々に食べました。シフォンケーキ美味しい☆イッパイ食べちゃうと気持ち悪くなるのであまり量を食べられない今なら安心して食べられる!?

|

« 天使が舞い降りた | トップページ | お久しぶりでした。 »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/4854896

この記事へのトラックバック一覧です: 白い福袋:

« 天使が舞い降りた | トップページ | お久しぶりでした。 »