« 旦那様の実家でもパン作り | トップページ | チョコチップはちみつクッキー »

ネスカフェ

ネスカフェのホームカフェシリーズの、ホワイトチョコパウダーの入っている「ホワイトショコラッテ」と、オマケに小野リサさんのCDが付いていた「カフェラッテ」を買いました。

ネスカフェ

この手のインスタントコーヒーはお客様の時に便利だけれど、その前に自分で飲みきってしまう事もしばしば…=^ェ^=

3シリーズあるという1曲入りのCDはこれが1枚目です。

ネスカフェ

ネスレメール会員にもなっているので、HPも楽しんでいます。たまにプレゼントに応募するものの、当たった試しはまだ無し。今月のプレゼントは、撮影用のカップ&ソーサーなど11ヶ月分の中から好きなのを選べる。当たったら嬉しいなぁ!!

今夜は「ホワイトショコラッテ」

ネスカフェ

なんでこんな夜中にこんな甘いモノを飲んでいるかと言うと・・・。

お月様が来てしまったから。やけのみ(笑)

だってこの一週間のお月様期間は、いつもと同じ食事量でも体重は2・3㎏平気で増えるし、ちょっと食事をセーブしてもサッパリ減らないし、しかも浮腫むし、最悪なんだもの(汗)

今月も満月当日にぴったり合わせて来るし・・・(汗)28日の周期に正確すぎて妊娠の期待の欠片もありません。ある意味本当に「お月様」です(爆)

あぁでも美味しい☆パウダーのホワイトチョコもいい。今度はオヤツの時間にホットビスケットを作ってお隣さんをお茶に誘おう。明日は出来たら図書館に行きたいな。娘も図書館は大好きで、いつもはうるさいのに図書館ではちゃんと小声でお話出来るようです。

今日は娘と美容院に行きました。私はセルフカット以来久々に(・・・でもない?)美容院。娘は美容院デビューです!!

4月には入園式があるモノね。どんな髪型にするにしても、私も娘もそろそろちゃんと揃えておかないといけないなぁと思って・・・。

娘は、はじめは怖がって泣きそうな顔でガチガチに固まっていたものの、仕上げに可愛いピンクのリボンをしてもらって調子を取り戻した様子。お会計では飴までもらって、すっかりいつもの調子。

ちびまる子ちゃん張りの変顔で美容師さん相手に「いないいないばぁ」をしていました(汗)

|

« 旦那様の実家でもパン作り | トップページ | チョコチップはちみつクッキー »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/4441511

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェ:

« 旦那様の実家でもパン作り | トップページ | チョコチップはちみつクッキー »