« 図書館へ行く | トップページ | ブッシュ・ド・ノエル »

フルセイルエスプレッソコーヒー

先日、宮城県大崎市古川の国道4号線沿い(仙台方面へ向かう下り車線)にあるシアトル系のコーヒースタンドへ行きました。

「フルセイルエスプレッソコーヒー」といいます。

以前はガソリンスタンドだったんだと思うんだけれど、コーヒーなスタンドだなんて可愛い☆クッキーやディニッシュ系のパン、それに、豆の販売もやっているそう。これは・・・たしかモカジャバじゃなかったかな?カフェモカだったかな・・・?トッピングも選べるらしく、ココアとシナモンのどちら・・・?と、聞かれてシナモンにしました。

フルセイルコーヒー

丁度眠くてたまらなかったから、最高の眠気醒ましになりました☆
写真のコーヒーが減ってしまっているのは、写真を撮る前に思わず飲んでしまったからです(*´∇`*)

娘はバナナミルクを★これも生クリームのトッピングあり。サイズはMとLがあったけど、Mでも充分大きめなサイズでした。

古川を通る時には必ずよりたいお店(スタンド)です★

|

« 図書館へ行く | トップページ | ブッシュ・ド・ノエル »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/4622028

この記事へのトラックバック一覧です: フルセイルエスプレッソコーヒー:

« 図書館へ行く | トップページ | ブッシュ・ド・ノエル »