« 胡桃入り生クリーム食パン | トップページ | フルセイルエスプレッソコーヒー »

図書館へ行く

図書館へ行く

先日ようやく行ってみたかった図書館へ行って参りました。

車で片道30分くらいかな。これからの寒い時期に行くのは少々億劫なところもあるのだけれど、幼児向けのお話し会もあるらしいし、雰囲気もまぁまぁ気に入ったので転勤まで愛用させていただくつもりデス。

勿論、娘の絵本や紙芝居を強制的に読まされて(笑)ゆっくり選ぶ時間なんて無かったけど、パンやお菓子、コーヒーの本がイッパイあって、時間を気にしなくていいのなら、何時間でもその棚の前にいたい気分でした。

だからとりあえず目に付く本を借りてきたの(笑)

雑誌も新刊で無ければ、他の本と一緒で3週間借りられるから、ゆっくり読ませてもらう★

あぁ、でも、仙台のメディアテークが懐かしい。妊娠中に良く行きました。娘が図書館に着くと元気になるものだから、お腹がグニャグニャするのを人に見られたら恥ずかしいな・・・とか思っていたな(爆)

さぁ、早く読んで次を借りよう★

|

« 胡桃入り生クリーム食パン | トップページ | フルセイルエスプレッソコーヒー »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/4597804

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館へ行く:

« 胡桃入り生クリーム食パン | トップページ | フルセイルエスプレッソコーヒー »