« プチフランス | トップページ | チョコレートシートを使って »

2006年もあとわずか。

今日はコーヒーに牛乳を足しただけのカフェオレを飲みながらPCタイムです。

この時期になると、来年の手帳を探し始めます。

これは今年の手帳。

2006年もあとわずか。

フェリシモでいただいたものです。気に入ってはいるのだけれど、やっぱり書き込む事が多くて、(うちの手帳は家計簿も兼ねているからね。)フェリシモのこのサイズでは足りないので、色々と探していました。

そして見つけたのがこれ!!

2006年もあとわずか。

スヌーピーのちょっと幅が広いタイプでリング式のスケジュール帳と、「こぐまちゃん」の絵本のような手帳!これは娘用にぴったり!!

うちは毎年娘用にもう一つ手帳を買って、娘の育児日記を書いているんだけど、2006年は大好きなSWIMMERの手帳でした。

2006年もあとわずか。

こぐまちゃんの手帳は、見た感じ絵本のようで可愛いし、書き込みも読み返しもしやすそう。見つけた時は軽く感動しちゃった位です。まだ使い始めてもいないのに、来年からもリピートしそうな勢い。

さぁ来年はどんな年になるかしら?

そろそろ忙しい年末の始まりですね。

|

« プチフランス | トップページ | チョコレートシートを使って »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/4142162

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年もあとわずか。:

« プチフランス | トップページ | チョコレートシートを使って »