« 湯飲みでコーヒー | トップページ | バター作り »

のだめカンタービレ♪

ぶらーぶぉ!!

ぶらーぶぁ!!

のだめカンタービレ!!!

楽しすぎ!

ものッスゴくドラマ化を期待していたけど、正直期待以上だよ!!

何が楽しいって、あの舞台に(ドラマの現場に??)立ってみたいと思えるところが楽しい!!!そして、原作にぴったりフィットしちゃうところがスゴイ!!

いいなぁいいなぁ。役者さん達、演技指導とか厳しいだろうけど演じてて楽しいだろうなぁ。

そして今夜は玉木宏様の夢を見よう~。☆.゚*。

そして夢の中で口をひん曲げて「ぎゃぼ」って言ってみよう(爆

今夜はダッタン蕎麦茶を飲みながら、久々のドラマタイム堪能しました。

のだめカンタービレ♪

水曜日の「14歳の母」も初回を見たから、最後まで見られたらいいな。

あぁ。

のだめ・・・

ビデオセットしておくんだった・・・。

DVD出たら買ってしまいそうなくらい、私の中でヒットでした。

|

« 湯飲みでコーヒー | トップページ | バター作り »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/3829480

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ♪:

« 湯飲みでコーヒー | トップページ | バター作り »