トップページ | ミロパンとチーズコーンパン »

初めまして☆

本日、ココログに開店・・・「Bar arcobaleno」の`GATTA´と申します☆

このブログは、パンとスィーツ、コーヒーなどを中心に、私の日々のつぶやきをブツブツと書いていく場所です。

現在3歳の娘を妊娠する少し前から始めたパンづくりがツボにはまり、ベーキングパウダーで作るソーダブレッドや、こねないパン、村上祥子さんのレンジパン・・・を経て、レシピ本をレシピ通りに使わずに・・・というか、ありモノを材料にして・・・自己流パンの追求をしているところです。でもやっぱりレシピ通りにやると美味しいの(笑

以前DUOでブログをやっていて、8月にMSNのスペースに引っ越したばかりなのですが、あんまりにも重くて、投稿するにもイライラしてしまうので、こちらに越してきました。

のんびりまったりご来店下さいませ・・・。

|

トップページ | ミロパンとチーズコーンパン »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

コメント

新築おめでとうございます(^^)

MSNと違って誰でもカキコできるんですね!
これはちょっと嬉しいです(^^)

これからも宜しくお願いしますm(。。)m

投稿: IDE | 2006年9月24日 (日) 23時26分

ありがとうございます☆
そうなんだよね。折角サインインしてもらったのに重くてイライラさせちゃって、IDEさんをはじめみんなに悪いなぁ・・・と思っていたのよ(泣

こちらは編集もスイスイだよ(笑

こちらこそよろしくお願いします☆


投稿: `GATTA´ | 2006年9月25日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/3542260

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして☆:

トップページ | ミロパンとチーズコーンパン »