« ゴーダチーズとゴマバター | トップページ | 失敗しちゃったパンケーキ »

美容室へ行かずに

切りたい切りたい切りたいっっっ!!!!!
もう限界じゃっ!
肩胛骨まで長くなったこの髪の毛を今すぐに退治してくれるわっ!!!
覚悟しておれっ!

美容室へ行かずに

もう、自分の気持ちに抗がえず…迷いつつもセルフカットいたしました。
久しぶり。セルフカット!
大丈夫かな。
まぁ大丈夫だろう…

ああ
やっぱり私はこの長さだわ。
ショートボブ。
いつからかショートボブがお気に入りで、伸ばしたくなって伸ばすくせに、伸びると切りたくなる。切ると幸せな気分になるのに、また伸ばしたくなる…。

うーん…( ̄ω ̄)

もう少し長くても良かったかも…f^_^;
なんてすでに思っているけど、やっぱり今の気分はスッキリ爽快☆まぁ自分の中では上出来です。

バッサリと髪の毛がなくなって、スッキリした気分でエスプレッソを飲む。

美容室へ行かずに

なんで自分で切っちゃったかと言うと、ただの衝動なのですが…。達成感溢れる今日のエスプレッソ(illy)は格別でした。

やば。
お気に入りのilly…。
あまりにも愛用しすぎて、もうないわ。
来月まで予算がないかも
(´・ω・`)
ショボーン

|

« ゴーダチーズとゴマバター | トップページ | 失敗しちゃったパンケーキ »

caffe` e dolce」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セルフカットって!スゴイ!
器用なんですねぇ。自分でカットするのって後ろとか大変な気もしますが・・・

僕はカットだけ1000円の所でやってます。流石に自分でカットする勇気は・・・(^^;;

投稿: IDE | 2006年9月27日 (水) 03時17分

☆ IDE 様 ☆

イヤー・・・
何というか・・・上手くはないです(爆

でも、今回は不可もなく・・・というところかな。
慎重に切ったので前髪の失敗も無かったし。
鏡を屈指すれば後ろも意外と出来るモノでした。

まぁ、美容師さんのように「流行のスタイル」には出来ませんけれど(笑
普通でいいので満足しています☆

娘のは切れるけど旦那様のは切れないかもなぁ・・・。
理容はごまかし聴かないし、セルフでは難しいと思いますよ!!

投稿: `GATTA´ | 2006年9月29日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159914/3597435

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室へ行かずに:

« ゴーダチーズとゴマバター | トップページ | 失敗しちゃったパンケーキ »